[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[全項目]「XCu|X ンる&」を含むもの を登録順表示




[ NEXT>> ]

妹れしぴ
(CURIOUS)
[HP] 非殿堂
-

 


淫獄病棟1,2
(Girl's Software)
[HP] 非殿堂
淫獄病棟2FGしたました。1周して2時間半ぐらいです。
FG報告がなさそうなのでシステム周りも書いときます。

フルインスト 約800M
標準インスト 約500M
CDレスプレイはできません。
標準インストは無理でした。CDを読み込みまくるのでウザすぎて、
最初の2,3分で完全インストに入れなおしました。
(当方PENV1GHz メモリ128Mです)
メーセージ履歴、音量調節、どこでもセーブロード
フル、ウインドゥスクリーン切り替えとかは付いてます。

完全インストでも動作がなんか重いです。ゲームシステム上セーブロードを繰り返さないといけないのにセーブ画面にいくのに時間がかかる罠。
1回のセーブが6、7秒かかります。何回も繰り返すとムカツいてきます。
シナリオの最後の方はセーブ画面に移るまでに結構時間がかかります。
真っ黒な画面が続くので、やばい、止まったかな?と何回か錯覚しました。
2回程ゲームが強制終了したので、最後の方はこまめにセーブをさせられる羽目になりました。結構ひやひやもんでした。

スキップも付いてますが重いです。あんま速く飛ばしてくれません。
もっとスカッとスキップしてもらえないのでしょうか?
システム面はあまり良好とは言えないと思います。

CG     シーン
 11 春希  4   
 12 妙子  10
 11 由美子 10
 13 潤   10
 11 静香  11
 19 志穂  15
  6 その他 6
CGは差分含んでません。
CGは1回で5%も埋まりませんでした(涙)
難しいだろ、これ。というのが率直な感想です。
それも解いたら解ける難しさではなく、ただ、確率が低いだけです。
非常に難儀しました。やる事は分かってるのに、HITしない(涙)
かなりイライラします。コンプデータ待ちかな・・・?

ちなみにスカシーンにはまだお目にかかってません。
のでコメントしようがありません(爆)
ちなみに1つだけ見た放尿シーンは上半身に切り替わったので、あまり期待はしない方がいいのかな?とかちょっと思い始めてます。
効果音も無いと思われます。チュパ音、尿は音無しです。
スカシーンがブツ描写なしだったら即効売ってやる。

まだ半分しか埋まってないのですが、気になる点が2点あります。
放尿の描写すらが無いというのが1点。
9つの調教機具枠が全て埋まったのですが、何故か浣腸機具が発見できないというのがもう1点です。
先生、これは何を意味してるのですか!?

淫獄病棟2はスカ無しですた。小さいほうは有りますた。

淫獄2スカ有りましたよ、一応。静香ちゃんに。
効果音もブツ描写もないですけどね(藁)

 


淫内感染1・2,ナースコール
(ZyX)
[HP] 非殿堂
淫内感染の御堂江美子の浣腸に萌え。
妙齢の美女(加えて豊満な肢体の持ち主)が浣腸されて、
羞恥に悶える姿ってのはかなりのツボです。

淫内感染 午前3時のオペルームはスカなかったよ。
んで、淫内感染はスカあったけどブツ描写はなし。
淫内感染2はどうなんでしょう?

官庁実習だけど アレは良かった
もう今はメーカー存亡の危機みたいだけど

 


淫乳団地妻
(West Vision)
[HP] 非殿堂
-

 


英才狂育
(九頭龍)
[HP] 非殿堂
英才狂育、今のところ、2シーン確認(`・ω・´)
まだ一度もエンド迎えてないんで最終的な数は分からんけど、
カナーリ(・∀・)イイ!スカシーン秀逸。

英才狂育、他のスレ見てるとなんかシステムが不安定らしいんだが、その点どう?
パッチが公開されるまでは買うのを様子見にしてるんだが

英才狂育、システムについてはプレイ環境によって問題有みたい。
当方XPSP1だけど、概ねシステムは順調。時に、フリーズするけど暫くほっといたら直る。

アナルや放尿は沢山あるんだがスカは2シーンだけ
・双子の妹の方が、浣腸されて姉の顔に脱糞
・女教師が浣腸されて3P(口&尻)の後、イきながら脱糞

CGの出来は最高レベル(ブツは液便で茶色いモザイクだが)
効果音も沢山あり、スカ関係はお腹が鳴る音、ちょっと漏れる音、ぶしゃあっと噴き出す音、
ビチビチ出る音の4種類で、ちょっと合成音っぽい感じだが悪くない
声優も有名どころを使ってて申し分ない
画面のデザイン・UIのセンスも悪くなく、とにかくしっかり作り込んであるという印象を受ける

ただし、大量のバグがせっかくの良作を台無しにしている
フルスクリーンとウィンドウの切り替えがうまくいかない、メッセージスピードの切り替えが
機能していない、演出のON/OFFが機能していない、ランタイムエラーが出て終了してしまう、etc…

スカだけならばシーンが少ないのでお勧めはしないが
放尿・アナルも(・∀・)イイ!!の人はバグさえ我慢できれば買っても損はしないかと…

 


EXILE〜BLOOD ROYAL2〜
(ちぇりーそふと)
  非殿堂
お姫様が民衆の前で路上排泄させられるよ〜

エグザイルには基本の攻略キャラ3人+1人存在していて、最初から調教できるお姫様は二人です。
それぞれのお姫様に室内での浣腸が1つ、野外での露出浣腸1つあります。
進行によっては調教キャラが一人増えて、こちらには室内での浣腸しかありません。
この増えるキャラは最初から主人公に好意を持っているので愛のある?浣腸となります。
最初からいる2人のお姫様は魔王になりかけた主人公を止めるために送りこまれた生贄(笑)的存在で、一人は自らの意思で、一人は無理やり主人公の性奴となります。
ここで愛のある選択をすればハッピーエンドなのですが、最初からBADエンドをめざせば
やりたい放題できるわけですね。
基本は性交、奉仕、肛辱、SM、変態に分けられて、それぞれが何パターンかあるわけですが、肛辱で浣腸、変態で野外で民衆の前で露出排泄があるわけです。
私の好きなのは、自らの意思で主人公に愛の心を教えるために来たお姫様の方の野外排泄ですね。

惜しむらくはブツの排泄時の効果音が無いことですか
おしっこはあるんですがねぇ・・・
声に関しては主人公の声以外は全部あるので、お姫様の羞恥に泣く声とか下卑た野次などで興奮度は×10です
ちなみにもう一人のお姫様の野外排泄はホースと水で浣腸でした。

干潮シーンもちろんあります。
ちょっとココの趣向とは多少ズレますが、膣内○○も。あんまり言うと楽しみ奪うのでこれくらいで。

 


X-Girl
(RED-ZONE)
[HP] 非殿堂
かなーり古いけど、フェアリーテールレッドゾーンの「X-Girl」。
結構スキだった。

X-girlだったっけ
なんか昔のでタイトル忘れたけどあれもウンコアニメある

最後の最後でちょこっとだけ、さらに画面半分モザイクだけどw
アレでスカ属性ついちゃったんだよな、そういえば

 


MxS
(アボガドパワーズ)
[HP] 非殿堂
MxS(アボガドパワーズ)
あかねに1シーンってのは昔出た?

絵有着衣浣腸合意
音は覚えてない、基本的に声無しのゲーム。

 


汚辱遊戯
(West Vision)
[HP] 非殿堂
汚辱は期待しすぎると肩透かしをくらうよ
一応エンドまでやってブツ確認できたのは4シーンくらいだけど
ブツ描写イマイチだし音無しだし余り羞恥が感じられないし
スカメインのキャラに浣腸が見あたらないのも痛いな

汚辱遊戯ほぼコンプしたけど
結局まともなシーンはオフィにもある自然便のシーンのみ
あとはアナルフィストして手に付いてたり器具で広げてスプーンでかき出すといった程度
アナルにシチュー流し込んでそれを食べさせるってシーンはあるけど食糞はなかった

 


カスタムSEX DOLL
(light)
[HP] 非殿堂
3タイプのキャラにそれぞれコマンドが存在するが、やや中途半端な印象を受ける。テキストが練り込み不足。

 



(ZyX)
[HP] 非殿堂
拐あるよ 調教SLGの名作、虜を甘くしたみたいでした。
効果音あり 屁もありました。

今のところ瑞恵と朋子にありました。
調教で浣腸されて我慢してたら屁が出てしまい
主人公になに屁をしてんだとなじられるって感じでした。

 


狂拳伝説クレイジーナックル
(ZyX)
[HP] 非殿堂
クレイジーナックルも着衣脱糞あるぞ。ブツ描写もね。

クレイジーナックル1と禁断の血族は浣腸があったような。

シチュは確か・・・悪の組織に戦いを挑みに行った女格闘家が返り討ちされ浣腸される(物有り)。
確か姉妹で浣腸されてたな。最後は姉妹揃って肉便器に変わり果ててた。
後は、別のめっぽう強い女格闘家の剃毛&放尿もあり。

 


緊縛の館
(XYZ)
[HP] 非殿堂
排泄シーンがアニメーションする、緊縛の館(w

緊縛2の浣腸のアニメーションは抜ける。ウンコはモザ無しだし。

緊縛の舘って、イマイチ評判が悪いけど、なんか鬱なBGMをバックに単調な毎日を繰り返すのが麻薬的に楽しかったな。
ヒロインに刺し殺される事覚悟で、糞食と浣腸だけをを何週間も繰り返して脳内補完して抜いてました。
残念なのは(インタビューとか見る限り)ライターさんに完璧スカ属性が無かったこと
悪いテキストじゃなかったけど、やはりツボを外してて残念だったよ。

緊縛の館2は、最初は激しく嫌がるけど何度も食わせてる
うちに「少し…、慣れてきました…。」とか言ってくれたYO。グラフィックは1枚絵のウィンドウ表示のみだったけど俺的には抜けたなあ。

 


さや/すみれ
(BELL-DA)
[HP] 非殿堂
2つのゲームのカップリングだが、すみれの方はかなり良いカンジ。
浣腸だけでなく、アナルをバイブでいたぶってるうちに茶色い液が・・・という展開もある。

浣腸は一回だけだけど、その後の選択肢でしーしーポーズからの脱糞と公衆での脱糞で結果が分かれる点が好き。
あとアナルセクース中に茶色の液体が結合部から漏れる描写もヨシ。

 


Sixty-Nine
(May-Be SOFT)
[HP] 非殿堂
女を尋問する過程で、浣腸する。
ただし、浣腸シーンはあるが、排泄の瞬間はない。
テキストのみの表現となっている。このゲームも、たしかその手のシーンはこの1つのみ。

 





[ NEXT>> ]

[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5